 スポンサー広告  コメント:(-)
というわけでMBF8ですよ!
どうも御眼鏡です。


5月3日「MyBestFriend8」に参加しますよー。
前日告知ですが。

今回はA-22ぶたねこキュービズムで参加です。
新刊は高坂曇天さんとの合同本になります。

みくと李衣菜でご飯を食べるだけの漫画という
とてもシンプルなものになってます。やったぜ。
hyousi_2015050201381168a.jpg

いつものバカノリとはちょっと違う毛色の漫画ですが
みくと李衣菜が幸せなら僕はそれでいいです。

当日は既刊やらなにやらもありますので
よろしければ遊びに来てくださいー。

以下サンプル。

002.jpg

003.jpg

004.jpg


委託も始まっておりますので是非是非。
メロンブックス様
とらのあな様
 同人誌情報  コメント:(0)
コミケ新刊なんですよ
どうも御眼鏡です。
もう当日ですが夏コミの告知なんですよ。
スペースは「み-41b」NINE.LIVESです。

シンデレランド
hyousi_cl

2012年から2014年のモバマス漫画の総集編になります。
おそらく二年間のほぼ大体のモバマス漫画が総集されてるかと。
この表紙がポスターになってると思うので、目印になるかと思います。

他、カヅチさん、高坂曇天さんとの合同かな子本があったり
既刊があったりすると思います。

寝て起きたらもうビッグサイト…!
それではコミケで!
 同人誌情報  コメント:(0)
歌姫庭園5出るんですよ
kopi_hyousi.jpg

というわけで明日の歌姫庭園5の方で
頒布するコピー本の表紙ですよ。
1部100円かと思われますよ。
■歌姫庭園5 歌姫38 ぶたねこキュービズム■
 同人誌情報  コメント:(0)
砲雷撃戦よ~い!6の新刊について
なんだかお久しぶりですね
どうも御眼鏡です。生きてます、生きているんです。

砲雷撃戦よ~い!6の方、新刊出ますよ。
「TRINITY COLLECTION」(とりこれ)





今回はSweet Avenueのカヅチさんと、
高坂曇天さんとの合同本です。
ゲストに緋ノ丘シュウジさんがいらっしゃったり
今年一発目の本としてなかなか豪華な感じなのですよ!

今回は自分としては初の合体サークルですよ。
Sweet Avenueさんとお隣で参加させていただきますので
ラバウル基地37a 「ぶたねこキュービズム」か
37b「Sweet Avenue」さんにてお待ちしております。



smpl_01.jpg

ボクのは島風漫画ですよ。
島風いいですね…紐パンいいですね…
お腹の横にですね、食い込む線をすごい頑張ったんです。
そんな部分を見てほしいですね。

ではでは、イベント会場にて!

 同人誌情報  コメント:(0)
\ もうすぐコミケ84! /


どうも御眼鏡です。
コミケの新刊をデスマーチ中です。


NINE.LIVES 3日目東ニ-24a
【STARDROPS!TWINKLE】


はい、いつもの高坂曇天さんとのモバマス漫画合同本があったりするはずです。
きらりと杏と仁奈の
予期せぬトワイライトゾーンな「アンキラビリンス」を収録予定。

サンプルは本文が仕上がった後にでも。


 同人誌情報  コメント:(0)
ホームに戻る 次のページ
