 スポンサー広告  コメント:(-)
\ アイプロ7! /


もう今年も終わりですね…え…?

先月の23日のアイドルプロジェクト7にて
「MAKE PIG PRESS」さんのスペースで
コピー本を配布しましたよ。
冬コミはアイマスで本作るので
そのプレビューも兼ねて。

事後報告も兼ねての月一更新も
モデムの完全故障に邪魔されてこんな事に…
何故…あぁ、経年劣化…?

とにもかくにもお疲れ様でした。
オンリーイベント楽しかったです。


コミケの方
【NINE.LIVES】三日目西-10aみたいです。
アイマス本予定です。詳細は追々。
 雑記  コメント:(0)
今日の生存報告。
■夏コミ以降お久しぶりです。
 御眼鏡です。

 えっ、10月? えっ…
 
 今年はいろいろな転機があり、
 いろいろな事を考えさせてもらってます。
 感謝感謝。

 



pixivchat_229396_20110920_064329のコピー
名称未設定 1のコピー
 
 絵チャでアイマスばかり描いています。
 ※主に知人の所為で。
 冬コミに向けての下準備も兼ねてですけども。 
 
 雑記  コメント:(0)
コミティア95お疲れさまでした。


■しばし間が開いてしまいましたが
 コミティア95お疲れさまでした。

 相変わらずよくわからない漫画描いてますが
 今回はチョコチョコとお声かけて頂き
 感想もいただけたりして、実りのあるイベントでした。
 
 実験的にですが、コピー本をオマケとしてお付けしましたが
 いかがなもんなんでしょね?
 サイズがB5なのでかさばったりしなかったか、少し心配でしたが。
 
 今後もイベント毎に新しい「TIPS」を
 お渡し出来ればと考えております。
 少しでも、NINE.LIVESを身近に感じれたらと。


■次のイベント参加ですが、
 五月に控えるコミティア96を念頭に置きつつ
 夏コミに向けての準備もしないといけなかったりで
 あまり余裕はありませんが
 日記でも雑記でもなにかしらボヤくとしたらココかTwitterなので。
 
 雑記  コメント:(0)
マミ☆マギカ


■まどか☆マギカ面白いです。
 既に七話ですが、マミさんの出番は…もう…とっくに…。

 コミティアで配布したコピー本に収録したラフを
 仕上げたのですが…ふふ…資料ともう少しにらめっこしてから
 描くべきだったと反省しております。
 
 マミさんはマスケット銃をファンネルして
 ハイパースティングする魔法少女ですよ。
 

 雑記  コメント:(0)
COMITIA94お疲れ様でした!
局員のコピー


■当日は体調崩して欠席でしたけども。 
 
 折角のイベントだったのに無理がたたりました。

 もうゴメンです、結石とかマジ勘弁。

 
 次回以降はこういう形で不参加というのは

 ないようにいたしますのでよろしくお願いします。

 


■さて、今年はコミケに初参加します。

 3日目 東3ホール エの18a
 NINE.LIVES


 詳細は決まり次第告知しますね。
 
 雑記  コメント:(0)
ホームに戻る 次のページ
