 スポンサー広告  コメント:(-)
【閃乱カグラ -AFTER SCHOOL-】


\ 今日発売なのですよ! /

閃乱カグラのアンソロジーに8P程描かせて頂きました。
柳生と柳生と時々葛ねぇ
あぁ、ほぼ柳生な漫画でした。

そうそうたるメンバーが各々おっぱいおっぱいしている中
あまりおっぱいおっぱいしてないボクの漫画ですが
唯一、柳生が二人も出るという画期点があったりなかったり。

閃乱カグラ-AFTER SCHOOL-(ファミ通クリアコミックス)

是非よろしくお願いしますー!
 仕事情報  コメント:(0)
月刊メガストア7月号の方に
ラフまとめのコピーb

■お仕事でイラストの方一枚描かせていただきました。
 
 詳細はこちら(リンク先はご存知の通り成年向けですよ)
月刊メガストア

 嬉し恥ずかし初商業です。
 魔法少女をテーマで頂き
 上記の通りゴッソリラフを切って作りましたよ。
 
 完成品はどうぞ本誌の方でご確認ください…!
 仕事情報  コメント:(0)
ホームに戻る
