 スポンサー広告  コメント:(-)
現状雑記。
■諸般の事情で色々とありました。

 しばらくぶりですが元気です。



■子猫が生まれました。

 母猫はウチに来て一年と経っていないのに

 もう経産婦に。チビっちゃい饅頭みたいな頭してるニ匹。

 名前はまだない。
DSC01237のコピー


■一週間ほど前に母が倒れました。

 高血圧からくる脳内出血でした。

 今はまだ入院していますが、日に日にいつもの明るさに戻ってるようで

 やっと一安心。

 退院したらまたオレの漫画読んでね。


■コミック1、参加します。

 配置は[え16b]

 位置の詳細はわからないのですが

 イベントに関しての情報が開示されると無性にワクワクしだすのは

 未だサークル立ち上げてから1年半しか経ってないからなんでしょうか。

 とはいえ、今回もいつも通りのオムニバス本を出せそうです。

 詳細は後々に。  
 雑記  コメント:(0)
ホームに戻る
