 スポンサー広告  コメント:(-)
遅ればせながら


■コミティア92お疲れ様でした。

 ツイッターでつぶやいていたので

 こっちがおざなり…ゲフンゲフン


■今回新刊は落としてしまったので

 贖罪としてコピー本を持ってきましたが

 おかげさまで刷った分は全部ハケました。

 わざわざスペースに立ち寄っていただいて感謝感謝。



 今回作成しようとして頓挫してしまったO.F4のいわばプレ版として

 漫画の部分部分が小出しにされたものでしたが

 これらをキチンと本として作り直し

 それを夏のティアに合わせたいと考えております。

 次回ティアは8月29日

 印刷所への予約も、諸々のスケジュール管理も含め

 万全の体制で臨みたいです。


■スケブ依頼もありがとうございました。

 割と久々でしたので、どういう感覚で描くんだっけ、と

 悩みながらやらせてもらいましたが

 とても楽しかったです。

 
■あ、既刊O.F1及びO.F2の方売り切れてしまいました。

 残部無し…!

 なので近々なにかしらの形でラインに乗せられるよう

 考えています。

 うーん、DL販売…?かなぁ 

 
 雑記  コメント:(0)
ホームに戻る
