 スポンサー広告  コメント:(-)
冬コミのゲスト原稿
■ご無沙汰でした。

■サークル「make pig press」様に8ページ程寄稿しております。

 PIXIVの方にてサンプルですが置いてあります。
 

 詳細はリンク先にてどうぞ。

 「make pig press」三日目る27aにて販売されていると思いますので

 よろしければご確認の上、お買い求めください。
 

 目印はこちらの表紙↓


 アイマスのコメディとして発注されましたので

 その通りに描いて納品いたしました。

 クライアントが「ヒwwwwデwwwwwェwwwww」とか
 
 言ってたけど、多分、気のせいだよね。

 それとも、僕が今シャブをやってるからかな…?


■今回は色々とありまして、当サークルNINE.LIVESでの新刊は

 ありませんが既刊数種を持ち寄る予定ですので

 よろしければどうぞお越しください。

 

  
 同人誌情報  コメント:(0)
前のページ ホームに戻る 次のページ
