 スポンサー広告  コメント:(-)
コミティア96の事。
ティア96販促A

お久しぶりです、御眼鏡です。

今年に入って以来色々とありましたが、無事です。
地震によってフィギュアの首がマミられたくらいしか起きてませんので。
もう地震は勘弁してほしいです、日本傾いちまうから。

さて、コミティア96ですが一応登録していたのですけども
諸々の事情によってどうもボクの方の新刊は絶望的でして。
会場にはいるにはいると思うのですが、
きっと暇そうにしていることと思いますので
遊びに来ていただけると喜ぶかと。
スペースの方は「さ32b」いつものNINE.LIVESです。

あ、四電くんの方で新刊があるので出来ればそっちの方
見てあげてください。
数ヶ月かけた末の作品ですので、
ボクも刷り上がった物見るのが楽しみで仕方ないです。

詳細は以下より


それと他所様の同人誌の方の表紙描いたりしてまして
こんぽじっと・ユートピア
スペースナンバーは「な03b」
学生時代からの友人の初同人小説本ですので、宜しければお手にとって矯めつ眇めつしてみて下さいな。

ジャケットはこんなんです↓

文庫サイズ初めてだったので上手くいってるかわからないですが
刷り上がりはメチャ楽しみ。
 同人誌情報  コメント:(0)
ホームに戻る
