 スポンサー広告  コメント:(-)
O.F3表紙案完成
OF3表紙

■さて…これらのペン入れを今日中に終らせて塗れば表紙の出来上がりさ…。
 
 大体いつも通りの時間配分に心底飽き飽きしていますが

 それはそれとして置いとくことにします。

 今回の同人誌作業なのですが

 色々と不測の事態ばっかりで、(特にメンバーに)本当申し訳ないんですが

 ボクの漫画の方が書き下ろせないので
 
 表紙と中の方のイラスト程度しか参加出来ないのでした。

 なっさけねぇ。



■「ウェブログの意味わかってますか?」という旨の事を言われたのですが

 なんだか環境がドタバタしてそれどころじゃなかったです。

 今年は色々と変化あるなぁ…ってことにしておいてくださいな。



■バレンタイン当日に鬼の形相でビックサイトにいるボクを見るか

 ヘラヘラと本を手売りしてるかは、神のみぞ知る領域ですね。 
 同人誌情報  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omeganesm.blog107.fc2.com/tb.php/4-259398a8
BACK HOME NEXT
