スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
アイマスBS!!01


なんとか脱稿しましたので
NINE.LIVES C81新刊の告知ですよ。
新刊は三冊出せそうです。

NINE.LIVES 三日目 西に-10a

【BINARY STARS!!01】
今回はアイマスで登録しているのでアイマス春香本です。
ここ二年程他サークル様で描かせてもらっていた
アイマス短編漫画を一冊にまとめました。
手直しと仕上げや修正を加えたVER1.2?くらいのものになってたり。
コメディ短編漫画が4本程入っておりますのでサクっと読めると思います。


それといつも描かせてもらってる【make pig press】様の新刊委託します。
【うたって!!ゆーとぴあ】

詳細はリンク先にて。
改良型にっけるめたる(make pig press)
今回は5ページ程寄稿させていただきました。
タカネロジカルという貴音メインのコメディを描きましたので是非是非。


【MAID IN HIBIKI】

四電くんの本もあります。
響本みたいですのでこちらも合わせてどうぞ。


これに加えて現状大急ぎで作っているコピー本も
オマケにつけたり、出来るかなぁ。
と、そんな感じです。

それとまた後日本文サンプルなど載せたいと思います。
よろしくお願いしますー
 同人誌情報  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omeganesm.blog107.fc2.com/tb.php/65-3961070f
-
管理人の承認後に表示されます[2012/05/02 13:12]
BACK HOME NEXT
