 スポンサー広告  コメント:(-)
MBFの新刊
というわけで5月3日のMBFが間近です。
具体的日数で言えば明後日。



NINE.LIVES A-05

【STARDROPS!cute】

今回はキュート勢で揃えた本です。
前回の本で描けなかったかな子漫画「カナコランチ」と
四電ヒロさんの島村漫画を収録しております。
やっぱりいつもの感じのコメディ漫画ですのでサクッと読めると思います。

サンプルはPIXIVの方で。



それと今回はMBFスティックポスターというイベント企画に参加しております。
モバマスキャラのスティックポスターを作家さんで描きましょうよ、というもので
全125種(!)らしいです。
その内の2枚、大西由里子と喜多日菜子を描かせていただきましたので
そちらの方も宜しくお願いしますー。




それともうひとつ。
前回の本の委託が始まっていました。

とらのあな
メロンブックス

MBF当日も小部数ですが持っていきますので
そちらもよろしければどうぞー。
 同人誌情報  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omeganesm.blog107.fc2.com/tb.php/69-6fdb0bcd
BACK HOME NEXT
