スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
コミケ83の新刊
どうも御眼鏡です。
どうにかこうにかコミケの新刊出せそうです。





NINE.LIVES 三日目 東ロ-15a
【BINARY STARS!!02】

今年描いてきたシンデレラガールズ漫画の総集編です。
杏やかな子やきらりや仁奈の、寄る辺無き
日常生活が堪能出来るかも知れません。
フタバラジカルからキラリズキッチンまでの
コメディ短編漫画に手直しと修正を加えたものを収録。
読むと頭の悪くなるキャラクター紹介も再編集してたり。

+合間を見てコピー本が出来れば、頒布なり
オマケなりを予定しております。
なんかしら目処が立ちましたらまた告知しますね。
よろしくお願いします。


それと今更ながらですが
一迅社樣のシンデレラガールズアンソロジー
10ページほど漫画描かせていただきました。
珠美とあやめがなんやかやするやつです。
生き人形の友情出演には涙を禁じえませんね…まったく。
 同人誌情報  コメント:(2)
コメント:
----

冬コミ新刊買いました読みました
自分が見た中でもトップクラスに酷いきらりんなのにきゅんきゅんぱわーできらりん☆訴訟
またモバマス本見かけたら買いますね。
by: デッカク * 2013/01/02 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>デッカクさん、ありがとうございますー!
日々傷害事件まがいの出来事が起こる、そんな事務所のダイハードな日常こそ、きらりとのかけがえない毎日なのかと思うと…胸熱ですね…。
今年もモバマス本出していくと思いますので、また機会がありましたら宜しくお願いしますー
by: 御眼鏡 * 2013/01/02 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omeganesm.blog107.fc2.com/tb.php/71-1eb2a2a6
BACK HOME NEXT
