 スポンサー広告  コメント:(-)
\ MBF6の新刊の話!! /
というわけで5月3日のMBF6に新刊出せそうです。

hyousi_20130429215338.jpg


ぶたねこキュービズム A-17
【STARDROPS!SWEETS】


今回も高坂曇天さんとの合同本になりますよ。
五月病のかな子と仁奈が頑張らない「カナコメイデイ」と「カナコレッスン」
+曇天さんの「ありすとめあり」が収録されてますよ。
雑炊感覚でさらっと読めるそんなコメディ本かと思います。


サンプルはこちら

km01b.jpg

kl01.jpg

blog.jpg


脱稿&別原稿のワクワクデスマーチ中ですが
どうにかこうにか生きてイベントでお会い出来ればいいですね!(白目
 同人誌情報  コメント:(0)
\ MBF6!! /
どうも御眼鏡です。
というわけで5月3日の「MBF6」の方に登録しました。

高坂曇天さんとの合同サークル
「ぶたねこキュービズム」での登録なんで
モバマス合同本的ななにかを出せればいいんじゃないでしょうか。
STARDROPS!のなにかを予定。

統合サークルカットのupblog
 同人誌情報  コメント:(0)
コミケ83の新刊
どうも御眼鏡です。
どうにかこうにかコミケの新刊出せそうです。





NINE.LIVES 三日目 東ロ-15a
【BINARY STARS!!02】

今年描いてきたシンデレラガールズ漫画の総集編です。
杏やかな子やきらりや仁奈の、寄る辺無き
日常生活が堪能出来るかも知れません。
フタバラジカルからキラリズキッチンまでの
コメディ短編漫画に手直しと修正を加えたものを収録。
読むと頭の悪くなるキャラクター紹介も再編集してたり。

+合間を見てコピー本が出来れば、頒布なり
オマケなりを予定しております。
なんかしら目処が立ちましたらまた告知しますね。
よろしくお願いします。


それと今更ながらですが
一迅社樣のシンデレラガールズアンソロジー
10ページほど漫画描かせていただきました。
珠美とあやめがなんやかやするやつです。
生き人形の友情出演には涙を禁じえませんね…まったく。
 同人誌情報  コメント:(2)
iDOL SURVIVAL2の新刊
というわけで、明日のiDOL SURVIVAL2
新刊出ますよ。



ぶたねこキュービズム B-09

【STARDROPS!fruity】


今回はパッション分をクエン酸代わりに入れときました。
いつものコメディ漫画合同本です。
きらりと杏と時々仁奈の「キラリリリカル」と
高坂曇天さんのショートショート数編が
収録されていたりします。
いつものコメディ感を気軽にご賞味ください。

サンプルはPIXIVにて。


アイサバが終われば次はコミケ!
パソコンも新調したのでそれに慣れつつ、いろいろとやりたいもんですね。
 同人誌情報  コメント:(0)
MBFの新刊
というわけで5月3日のMBFが間近です。
具体的日数で言えば明後日。



NINE.LIVES A-05

【STARDROPS!cute】

今回はキュート勢で揃えた本です。
前回の本で描けなかったかな子漫画「カナコランチ」と
四電ヒロさんの島村漫画を収録しております。
やっぱりいつもの感じのコメディ漫画ですのでサクッと読めると思います。

サンプルはPIXIVの方で。



それと今回はMBFスティックポスターというイベント企画に参加しております。
モバマスキャラのスティックポスターを作家さんで描きましょうよ、というもので
全125種(!)らしいです。
その内の2枚、大西由里子と喜多日菜子を描かせていただきましたので
そちらの方も宜しくお願いしますー。




それともうひとつ。
前回の本の委託が始まっていました。

とらのあな
メロンブックス

MBF当日も小部数ですが持っていきますので
そちらもよろしければどうぞー。
 同人誌情報  コメント:(0)
前のページ ホームに戻る 次のページ
