 スポンサー広告  コメント:(-)
iDOL SURVIVALの新刊
どうも、御眼鏡です。
脱稿しましたので明日のiDOL SURVIVALに新刊出せます。
表紙b

ぶたねこキュービズム A-05

【STARDROPS】
今回はシンデレラガールズを題材にした合同本になります。
いつも寄稿させていただいてる高坂曇天さんとの合同サークルでして、
本の方も、半分ボクの杏漫画、半分曇天さんの奈緒漫画という体裁になっております。
サクッと読めるいつものコメディ漫画ですのでよろしければどうぞ。

漫画のサンプルはPIXIVで

寝て起きたらもう明日はアイサバ…!
かな子の漫画とか搾乳ちゃんの漫画とかが一杯ありますように…!
 同人誌情報  コメント:(0)
「iDOL SURVIVAL」


今日も生きてます。かな子の腹肉prpr


来月のシンデレラガールズオンリーイベント
「iDOL SURVIVAL」になんか出そうかなと。

isscno.jpg
今回は高坂曇天さんと合同本の予定。
ボクはいつも通り、頭が沸騰しそうなコメディでも
描くんじゃないでしょうか。
多分かな子漫画。
 同人誌情報  コメント:(0)
アイマスBS!!01


なんとか脱稿しましたので
NINE.LIVES C81新刊の告知ですよ。
新刊は三冊出せそうです。

NINE.LIVES 三日目 西に-10a

【BINARY STARS!!01】
今回はアイマスで登録しているのでアイマス春香本です。
ここ二年程他サークル様で描かせてもらっていた
アイマス短編漫画を一冊にまとめました。
手直しと仕上げや修正を加えたVER1.2?くらいのものになってたり。
コメディ短編漫画が4本程入っておりますのでサクっと読めると思います。


それといつも描かせてもらってる【make pig press】様の新刊委託します。
【うたって!!ゆーとぴあ】

詳細はリンク先にて。
改良型にっけるめたる(make pig press)
今回は5ページ程寄稿させていただきました。
タカネロジカルという貴音メインのコメディを描きましたので是非是非。


【MAID IN HIBIKI】

四電くんの本もあります。
響本みたいですのでこちらも合わせてどうぞ。


これに加えて現状大急ぎで作っているコピー本も
オマケにつけたり、出来るかなぁ。
と、そんな感じです。

それとまた後日本文サンプルなど載せたいと思います。
よろしくお願いしますー
 同人誌情報  コメント:(0)
【閃乱カグラ -AFTER SCHOOL-】


\ 今日発売なのですよ! /

閃乱カグラのアンソロジーに8P程描かせて頂きました。
柳生と柳生と時々葛ねぇ
あぁ、ほぼ柳生な漫画でした。

そうそうたるメンバーが各々おっぱいおっぱいしている中
あまりおっぱいおっぱいしてないボクの漫画ですが
唯一、柳生が二人も出るという画期点があったりなかったり。

閃乱カグラ-AFTER SCHOOL-(ファミ通クリアコミックス)

是非よろしくお願いしますー!
 仕事情報  コメント:(0)
\ アイプロ7! /


もう今年も終わりですね…え…?

先月の23日のアイドルプロジェクト7にて
「MAKE PIG PRESS」さんのスペースで
コピー本を配布しましたよ。
冬コミはアイマスで本作るので
そのプレビューも兼ねて。

事後報告も兼ねての月一更新も
モデムの完全故障に邪魔されてこんな事に…
何故…あぁ、経年劣化…?

とにもかくにもお疲れ様でした。
オンリーイベント楽しかったです。


コミケの方
【NINE.LIVES】三日目西-10aみたいです。
アイマス本予定です。詳細は追々。
 雑記  コメント:(0)
前のページ ホームに戻る 次のページ
